端午の節句のご報告~マリエリカ出演~

5月4日に毎年恒例の端午の節句夕食会が行われました。

 

連休中でしたが、多くの方にご参加いただきました。

まずはオーシャンプロムナード湘南の厨房スタッフが心をこめて作った料理をおもてなしです。

 

・食前酒(梅酒ソーダ割り)

・鶏の天ぷら  揚げたてサクサク

・春野菜のサラダ

・海鮮ちらし寿司

・すまし汁

・フルーツケーキと紅茶

 

どのメニューも大好評でした。美味しいお食事と団らんの後は余興の時間です。

 

今回は4度目の登場となるマリエリカさんに出演していただきました。

おふたりは湘南茅ヶ崎出身のヴィオラとピアノの姉妹デュオです。

なんと今年3月5日に日本メンズファッション協会主催・第14回

ベストデビュタント オブ ザ イヤー」に見事輝かれました。

 

アルバム収録曲を含めクラシックのアベマリアや日本唱歌の浜辺の歌など豊富なレパートリーを披露してくださいました。

華やかなおふたりの姿と美しいヴィオラとピアノの音色にうっとりと聴き入っていらっしゃいました。

アンコールにも喜んで応えてくださり、会は盛況のうちに終わりました。

今年も皆様と楽しいひとときを過ごすことができました。

 

マリエリカさん本当にありがとうございました。

 

マリエリカさんのHP→コチラ

Facebookに当日の様子をアップしてくださっていました→コチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です